LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

2つ目の前世と今世の癖が強いんぢゃ(汗笑)

先日、元彼さん(前世では愛方)から贈り物が届きました。

中身は大量の便秘薬とヘアケアセット。

いつも ありがとうございます♥


さて、この方との腐れ縁話ですが、

過去世での私は男で、無名の物書きをしておりました。

その愛方だったのが元彼となります。

売れない作家の私を甲斐甲斐しく支える女性が元彼で、

2人は自他共に認める 相思相愛でした。


書く作品が全く売れず、苦肉の策でエロについての作品を書く事にしました。

が、エロと言ってもノーマルな恋愛話。

少しばかし、ベッドシーン的なものも絡め。

それが自身の最大のヒットとなりましたが、

次回作のネタに困る事となります。

なんせ、物書きの私の作品&アッチの経験値が低いので、ネタに困っていた頃、

ヒット作を読んでファンになったという女性が現れました。


目の前には 浮ついたファン感は全く無く、

美人でもないけれど、愛方には無い『男好き』する雰囲気があり、

それと、アッチの経験を踏んでそうな女。

『 この女、オイラに惚れてるな。

これはラッキー!

この女との絡みを作品に活かそう!!

そうすれば、お金もたくさん手に入れて、愛方を幸せにしてやれる…』

私の下心と欲が、心を踊らせました。


そして その日から その女と交わります。

女は相当慣れていました。


それを知っても

何も言わず、

物書きを待つ愛方。


情事はエスカレートします。

が、ある日、物書きである私は我に返りました。


「これ以上は、私の求めているものでは無い。」


が、時すでに遅し。

愛方さんは

『 …あぁ、あの人は私より

あの方との色恋を選んでしまったのね。… 』


そんな思いが重荷になり、

物書きの家を避けてゆく愛方。

そして この町を離れてしまったのです。


愛方の大切さを知った男。

その後の作品はヒットせず、世間では一発屋に終わりました。


月日が過ぎ、物書きの耳にこの話が舞い込みます。


…愛方は一生 あなたに、身も心も捧げたのです…


そして愛方は物書きを一生想って、独身を貫いたそうな。


そんな2人です。

私の前世、マジクソですね(苦笑)


で、前世の愛方である現元彼は、

現在でも 独身街道一直線!!(苦笑)


本気の恋愛は私が初めてだったらしく、

その後、出会いがあっても

私に相談してくる始末…(笑)


お付き合いしていた頃、仕事でミスった元彼の反省文(原稿用紙14枚程度)を、前世の癖で 代筆した事もあります。


本人も前世の自覚済(笑)


今世では、前世の癖を消化しなきゃいけない消化試合で、2つの前世と今世を生きております。


×

非ログインユーザーとして返信する