LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

ホニャララは口程にものを言う

画像とは、

その人を映す鏡となっているので、内面を見てしまう。

一種の職業病みたいなものだ。

筆跡とか、絵の仕上がりにも、その人の心情が現れる。


ちなみに私、

手相は見れません。


そんでもって、

手のひらを見ると、

心の中身がダダ漏れなので、

正直 直視するのが しんどい(苦笑)


なので 、

いかにもな

スピ系さんとか、オカルトさん風には見えません。


人伝いで 鑑定お願いや、

フリマ出店時、 わざわざ遠方より お越し下さる方々へは、見させてもらっていますが、

初見の相手の方の 心の中の第一声は、

『 え?!

オーラとか見えるって言うからスピ系女子?って思ってたけれど、イメージしてた人と全く違う!』です。


それを、そっくりそのまま伝えると、相手の方の緊張が溶けます(笑)


それから、

オーラ鑑定とは 一種のエンターテインメントだと思っているので、私的には 全く重要視してません。

オーラなんてお天気と同じもの。

その日 その日で変化します。

タロット占いも同じだと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する