LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

浦島太郎も悪くない

お仲間さん達が

スピ系の本を回し読みしていた。

本のタイトルや目次内容、

ページをペラペラと見させてもらった。


心に響く言葉的な内容だったり、

引き寄せの法則だったりと、

スピ心そそる内容なのだろう。

キラッキラ☆


その本を回してるお仲間さん、

引き寄せの法則をはき違え、最近 我が強くなっておられますが、

そこは気づきと成長の種なので あえて 指摘せず、笑顔でスルーさせて頂きました。


そんな事があり、その本の著者をnetで検索していると、

こんな事を知りました。



ジェムリンガ


子宮は神社、膣は参道

奉納という意味合いでコレを膣に挿入する らしい(苦笑)


そのモノを見ると、

水浄化完全NGの石を使ってるのもあるけど、大丈夫なの!?と、心配しちゃいまして。

それを避ける為のコーティング加工された石とて、体内注入 やばくない?(笑)


どうやらそれは、子宮系スピ とか 言われている様で、

数年前から話題にはなっていた様です。

スピ知識に浦島太郎状態の私は、完全に知らなかった内容…(笑)


効果等、お気になられましたらご自身でお調べ下さいませ。



で、その子宮系スピの顔画像をあげているブロガーさんがいらっしゃり、画像を一瞬見たら

「この人、性的被害(性的虐待)を受けてた」と感じ、

プロフィールを見るとビンゴ!


あちゃー。

こっちも意味をはき違えているなと感じた訳です。


例えるならば、

麻薬(魔薬)をやってる人が

麻薬の怖さも知っているけれど、

麻薬が無いと精神的にも保てない的な…。


タバコを吸ってる人が

禁煙したくても

禁煙出来ない的な…(笑)


他には、そのモノを手に乗せてる画像に目がいく。


自分に自信(意志)がない。

(身体を)求められると断れない。(自分を必要としてくれているんだ!と勘違い)

身体を許す。

自己肯定感

でもまだ心が不満足

(根本修正が出来ていない為)

で、繰り返す。


画像の、手のひらオーラはピンク。


ピンクオーラは、幼稚さ、自己愛の深さ、そして エロエロモードがプンプンしてます。


画像ある人、ほとんどこれだょ。


ちなみに

同じオーラの色でも

マイナス要素・プラス要素があって、

その時々で意味合いが違ったりします。



ま、あくまでも自論で、否定も肯定もしませんが、

知らぬが仏って言葉もあるし、浦島太郎も悪くないね。

×

非ログインユーザーとして返信する