LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

あちゃー(ノ∀≦。)

可動式ボディが到着したので、頭ぱっかーんして装着したら定位置にハマらず。

ニッパーを使い応急処置で、

定位置の部分を少しづつ切る。

(๑•̀∀•́)و よっしゃ~!ハマりました♪


さて、このボディが届くまでの数日。

洋服を縫い縫いしておりまして、

スカート数点。

サルエルパンツ。

ライダースジャケット。…等


ボディも無事 頭と合体したので ウキウキで洋服を着せると、

お袖の長さが足りませぬ。


お (•́ε•̀٥)

最初についてたボディと

到着したボディの長さが違うー💦



とりあえず、修正する余力が無いから

袖まくりしてる感覚で見よう。

×

非ログインユーザーとして返信する