LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

プチブライス アウトフィット

可愛いコットンの糸を発見したので帽子とセーターを作って着せました~。


この子の名前は

せっちゃん。

蛍の墓の せつこみたいな髪型だから(笑)



てかこの子、元ドールの名前が分かりません。

色んなプチさんの画像を検索して見比べているんだけれど、全く分からない。


目玉は私が取り替えましたが、髪の毛もデフォルトのまんまではなさそう(前オーナーがカットした?)だし、

どなたでしょ?


いまだ、誰だか分からず…💦

ま、可愛いからこれ以上はイジる予定は無し。

この子はこのまんまでイキます。

×

非ログインユーザーとして返信する