LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

こじんまりよりダイナミック派

↑ これ、以前日記にあげたキーボード ↑


実は、左手小指で「A」をタイピングしようとすると caops lock キーをタイピングしてしまい、

イラちの私は、もぅ!ってなってて、

ローマ字入力でAなんて、激使いなのにテンションダダ下がり。


なので、2代目さんを検討する。


本来は、充電式が良かったけど、

外出先で充電切れたら?とか、

停電してたら?とか考え、悩んだ挙句 電池式を選んだ。


ホコリが気になるけど…

伝家の宝刀の様なポーチ


蛇腹式です。電池カバーがありますね。


蛇腹を開ききって、携帯メモ画面をセット。


おぉー!!

左手小指がAのキーにピンポイントです。


1代目は小さ目のキーボードだった為、入力する手が窮屈でした。

こじんまりタイピング出来ない私は、ダイナミックにポチポチしたいのです。


で、タイピングがノッてきたら、

ポチポチからパチパチになるので、

欲を出せば シリコン製のボタンだったらBESTだったな。と、思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する