LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

傷口の経過

消毒の為、包帯とガーゼをはずす。

傷口からはまだ、血が出ているとの事だったけど、指はちゃんと動いた。

水濡らし厳禁。


ちなみに傷口を見たけれど、メスで切ったのは数ミリ。

糸で縫った痕は無し。


収縮性のあるテープで止血を兼ねて親指に巻かれるんだけど、

これがキツくて親指の全体がビリビリする💦

で、テープにカブれて痒い(苦笑)


左手全体は右手に比べ、腫れあり。


車の運転のシフトチェンジとサイドブレーキと、シートベルトをする時に支障あり。

家事は最低限。

お皿洗いと、旦那さんのおにぎり握りは息子君にお願いする。


今日の中学校入学式の新入生代表の練習、バッチリで立派だったょ~♪


本番も今日の様にスムーズにいきます様に。

×

非ログインユーザーとして返信する