LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

ご指名と言う使命

死神が憑いていた花屋の次女。

後に葬儀社を営むお宅へ嫁ぎました。

もちろんその葬儀社で、現役バリバリで働いております。


で、死神が死を司るとして、

それを回避した代わりに、

見送る側として

葬儀に携わるのが死神さんからのご指名(使命)だったのでは無いかな?と思えるのです。


ちなみに…

私も以前、葬儀社を経営されてる方から、猛烈に求婚された事があります。

その時に 私が魂を売っていたら結婚もあったかもしれません。

が、良心(ハイヤーセルフ?)が

「NG」を出しました。


そんな事を思い返していたら うちのばぁちゃん、

木工事で仏壇作る仕事をしてました(意味深笑)


×

非ログインユーザーとして返信する