LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

E・YAZAWA 消しゴムはんこ

 ヤザーさん 彫ってみました。
遠目で見て下さい(苦笑)


先日、ドライブイン食堂を経営してるオジサンに
『 作品  置いてあげるから、どんなのがあるか?持って来てごらん 』
 言われまして…。


そこは、トラックとかたくさん止まってる食堂なので、
イメージで YAZAWA!!!(笑)
湘南乃風とかの方が良いかな?(含笑)


一番星☆桃次郎 とかの方が ウケるかな?
てか、若い人は知らないか!(爆笑)
石川さゆりの回は良かったなー♪


ジョナサン 子沢山。
サン で韻踏んだった(笑)


話 脱線したけれど、
YAZAWAのこの歌が好きっす。

棕櫚の影に(歌詞付)



だけど、これが1番、テンション上がる♥

矢沢永吉 '90 「トラベリン・バス」

×

非ログインユーザーとして返信する