LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

E・YAZAWAはんこ~②

引き続き ヤザーさんのはんこを彫り彫り♪
私とヤザーさんの共通点は 同じ誕生日(笑)


さて、取り憑かれさんに 残暑お見舞いとして
画像を送ると返信があり、
YAZAWAファンの旦那さんが 褒めて下さりました。


謎のウケ狙いを狙って送ったのに、
まさかの ガチYAZAWAファンだった(汗笑)


で、何だかんだ話していると、
私の元旦那さんと、取り憑かれさんの旦那さんは
めちゃ近場出身で、お互いバンドをやってたって事が判明。


取り憑かれさんとは、高校1年半だけの付き合いだけど、
まさか、一生の心友になるとは…(笑)


くっされ縁って面白いね!


そんな会話をしつつ、
取り憑かれさんと、
珍しい名前の友と、私で、
無料会話アプリで繋がりながら
YAZAWAが出演する 『 嵐にしやがれ』を見てた。



矢沢☆永吉☆ ~彼女は彼のもの~



会話中の言葉のリンクやら、
波長が合う奴は面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する