LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

…お盆 終わってるょ

久々に旦那さんもお休みで、家族揃ってお昼寝していた。


ピンポーン♪


飛び起きたら

お昼寝してただろう旦那さんが起きていた。


空気よんで私の代わりに、旦那さんが玄関へ向かってくれるはず…

だが旦那さん、一向に立ち上がらない。


あ、(亡き)父が来たんだな。


鹿児島で 父の初盆を行う事となっていたけれど、

帰れなかった私の為に、

最後の最後にフェイントで、我が家へ来られたみたいです。

しかも世間じゃもぅ、とっくにお盆は終わってますけれけど(笑)

ま、それも 父らしいイタズラですけれど。


とぉちゃん!

とぉちゃんの大好物、初盆の為に 作ってたの 冷蔵庫に残してあるょ!

やけど、遅れた分、急いで帰ってやー(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する