LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

不思議話~epi・録

2019年1月17日

父が亡くなり、お通夜&葬儀の為に、ばぁちゃんの元へ向かう事となった。


飛行機に乗るのは約15年振り。

窓から、いよいよ 桜島が見えてきた時、それは起こった!


桜島『(ミズヵ)お帰り』


私「ただ い ま…

え!?桜島が喋りかけてきた??」


←これ、普通にヤバいよね。

あなた大丈夫? レベルだよね。

自分でも半信半疑なんだけど でも、本気なんですょ。


以前、息子君を連れて散歩してた時

『私、地球…。

地球を虐めないで』

と声が聞こえたり、

洗濯物を干している時、ふと

『(空に)帰りたい…』という声が聞こえてきて、フリーズしました。


これをスピ的には何て言うんでしょ?

専門的な事は 分かりません(笑)


不思議ネタは続く

×

非ログインユーザーとして返信する