LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

不思議話~epi・荷

私の過去の友人に、

オカルト全開の方がいらっしゃり、ある日突然

『ミズちゃんに生霊が憑いてるょ』と言う。


「どしたら取れるの?」と聞くと、

『自分で分かってるでしょ?

ミズちゃんは こちら側の人間なのょ。

どちらかと言うと、かなり強い』とか言う。


…え?ネタ振るなら答えちょーだいょ。

こちらの出した答えと、答え合わせ出来ないじゃん。

と、いつもモヤモヤしてました。

なのでオカルトさんに対して、引いてしまう事も多々ありました。


オカルトさん達はどうして同類の人に対し、

初っ端から試す様な事を吹っかけてくるのだろう?

どちらが上とか下とか、どーでもイイわ。

そんなこんながありまして、

避けていた友人宅である出来事が起こりました。


(次の日記に続く)

×

非ログインユーザーとして返信する