LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

不思議話~epi・零

昨日は父の初盆でした。

父のお通夜~葬儀終了までの記憶を残したくて、

それまでの大まかな記憶を記録していきたいと思います。


中には、怖くない不思議な体験も綴っていきますので、苦手な方はスルーして下さいませ。

いや、お勉強の為、スルーしない方が良いかも知れない。


数年前のある時期、

ある特殊な方々との出会いにより、

自分でも疑う程、オカルト臭プンプンする事を日々 学ばせて頂いておりました。

そこから毎日の水行を開始し、12月で9年目突入となります。

そして その日々の中で、封印していた感性を出しても良いんだなと感じまして、

母親代わりだった父方祖母にミングアウトしました。

「ばぁちゃん あのね、私 幽霊見えるんやけど。

つい先日は、亡くなった叔母さん(父の妹)と、お世話になったおばさん(父のいとこ)と、知らない白髪頭のおじさんが3人出てきてね…。

それ以外にも、色々 あるんやけど…」


『…あんた、修行せんなあかんね』


「え?修行…?

修行て、どっかの寺とでせんなあかんのんちゃうん?…それ無理やん」


『自分で考えや』


「自分で考えやって…」

で、考え倒して、

死んでる人より

生きて悩んでる人を助けようと、思った訳です。

で、現在に至ります。


(次の日記に続く)

×

非ログインユーザーとして返信する