LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

お互いをenjoyしよう!

キャンプが近ずいたある日、息子君がこう言った。


『ママ…僕がキャンプでお家に居なくなるの 寂しい?』


「…ん?」

(心の声)

その日ママは

独りカラオケ(フリータイム)に行って、その後は夜更かしで ギター練習する予定。

しっかりenjoyさせて貰うわょ~♪

→なんて

絶対 言えない(苦笑)


楽しみを誤魔化し 寂しいなんて答えると、可哀想だし、

遊び倒すよー!なんて宣言しちゃうと、ショックだろうし。


誤魔化し方が分からず オウム返しで、

『息子君は寂しい?』

とか、聞いちゃったょ(苦笑)


どんな答え方が正解なんだろう?


しっかりとenjoyした後に潜り込んだ布団には

息子君の匂いが残っていて、

安心&安眠させて貰いました~♥

×

非ログインユーザーとして返信する