LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

ウキウキ出来ないのには理由(訳)がある

私 無職です。

旦那さんが思う理想には程遠いけど、専業主婦です。

結婚(夫婦共に再婚)してからというもの、おねだりした事もありません。

誕生日、結婚記念日等など、

最初の1年目以外

お祝いしてもらった事もありません。


たまたまnetサーフィンしていた時 布袋LIVEを知り、日時や場所を見て これならイケる!と思った訳です。

お金も自分で払えるぞー♥と。


でもでも、ネックなのは旦那さん。

場所、日時、金銭的な面ではバッチリなのに…。

告知を知ってから3時間、旦那さんにどうやって伝えようか?諦めようか?と、悩みました。

嫌な事言われて空気が悪くなるのもヤだし。

なんて思っていたら娘が、

背中を押してくれました。


そんな思いを表さない様、

短文明快にトークを送信。

旦那さんからの返信の

自分の稼ぎでどうぞ。ってのは想定内。

それを踏まえた上でのトークだったけど、めちゃめちゃ残念でした。


家事も育児も 自分なりに手抜きせず、自分の稼ぎで行きま~す。


って事で、この話題は、

旦那さんの前では封印です。

×

非ログインユーザーとして返信する