LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

娘は母仲間 1年目

私の誕生日に
娘っこから連絡がありました。


見てみると、
この画像が送られてきた。

スーパーでの戦利品の品々。


旦那君が偏食さんで、ほぼ お肉しか食べない。
なので、肉だらけ(笑)


元コテコテ関西人の娘は、どれだけ安く買い物するか?を、やはり自慢する。
母親譲りです。(笑)


しばらくして、いつ 誕生日おめでとう!の言葉がおくられるのか?
ある意味、期待していたら
家計ネタで会話終了。


娘っこも、同じ母親の立場1年生として日々、頑張っております。

私の初孫さん


なので、これからも(親らしい親では無いので)母と娘では無く、
母親同士として、情報交換していきたいと思っております。


そしてまた、簡単レシピ、教えてちょーだいな♥



今年の9月14日は十六夜の月って事で、
娘っこと一緒にコンサートへ行ったw-inds.の十六夜の月を貼りまーす♪

十六夜の月(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.

×

非ログインユーザーとして返信する