LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

お久しぶりの消しゴムはんこ

誕生日を過ぎ、運動会準備や
学校バザー、公民館祭り、フリーマーケットと、
怒涛の如く 行事が続きます。


その段取りなんかで、blogは放置状態~。


ネタはありあまってるけど、記事化がおっつかない(苦笑)


とりあえず、運動会の息子君の鼓笛 トランペットが良かった!!
演奏しながらの動きがキレっキレで1番良かった!
少人数の学校なので、嫌でも苦手でも、鼓笛は参加しなきゃで、それに向けて練習もたくさん。


コツコツの練習が苦手で、
好きな事以外、集中力に欠ける息子君。(私と同じ)
やる時はやるけれど、自由を愛する子です。


リハ&本番 共に、演奏に気をとられ 動きが疎かになる事も無く、常に足元は足踏み状態で、リズムを刻んでいた息子君。
カッコ良かったっス!


驚いたのは、トランペットを演奏しながら手を振る姿。
誰もそんな事してない。
いや むしろ、そんな余裕は無い。
こいつは天才か?と思いつつ、
演奏に集中せぇょ。
手を振るのはアカンやろ。
後で 褒めつつも 指摘しておかなきゃな。と、感じまして…。


練習ではかなり 手が掛かったらしいけれど、担任の先生いわく
『 実はちゃんと出来るのに練習では手を抜いていると思いました。
それは凄い技ですね!』と、驚きつつ 絶賛して下さいました。


親バカでは無いけれど、
人として尊敬です。


で、今日は運動会の振替休日。


久々に朝から、はんこを彫り彫りして
自分のペースをenjoyさせてもらってます。

×

非ログインユーザーとして返信する