LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

講習会は大好評でした!

先日のパワスト講座、無事終了しました♪


今回は担当者さんの説明不足で 定員20名の所、半数の10名参加で、

蓋を開けりゃ 内 4名は お仲間さん達(笑)


断じて サクラではありません。(笑)

個々に予約して参加して下さいました~♥


講習では 皆さん 、 時間内に作品も仕上がり、

更に、手元にある材料内で遊び心をいれ、自由なアレンジをしてみますか?の提案をしたらやる気満々で、

ほぼ同じ材料、同じ素材を使っても、

十人十色の作品となりました。


その人々の個性が表れたネックレス達です。


画像は、お手伝いしてくれた魂の妹の作品


時間もあまり、自己紹介がてら お披露目timeをもうけましたら、皆 恥ずかしがる事も無くコメントを下さり、

そして、それを聞いてる方々からの 温かい拍手が沸きました。

単独参加の方々もおられましたが、最終的に皆で仲良くなってました(笑)

とても良い空気が流れておりました。


質問Timeでは早速、次回の講習はいつ頃なのか?

私の個人的なサークル的なものはあるのか?など、

公民館担当者さんへ訊ねられる方もあり、来年度もオファーがあるかもしれません。


その後、時間の限りオーラ(個人)鑑定を行わせていただこうと思いましたが、1名の方のみとなりました。


初見さん達は皆様、鑑定希望だった様ですが、担当者さんが講習時間を早目に打ち切りまして、

それを見ていたお仲間さんからの空気で伝わるブーイング。


担当者さんの仕事のやる気の無さも、私と同じ様に感じていた不思議な仲間達でした。


その後、お仲間さん達とランチへ向かい、お仲間さん経由で

自動車解体業を営む方からのブレス制作と鑑定依頼があったり、

学校へ息子君をお迎えに行った時、講習に参加下さった方との偶然の再会があったりで、

ヒーラーとか、

パワストアドバイザー認定者とかではない しがない主婦の私ですが、

不思議なご縁とお役にたてれる事に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する