LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

ギター型 ネックレス 今井モデル

BUCK-TICK 今井寿ギターをモチーフに。


自分のギターを買う時、このギター 可愛い!って思ったけど さすがに、ミーハーなんじゃないか?と思って、

このギターは選択から外したなぁ…。


今井さんより 私は、あっちゃん派。


当時 Xより、BUCK-TICK派。

周りはX推しが多かったけど…(苦笑)


あっちゃんは現在、魔王と言われている様だし、

日曜の午前中に放送されている鬼太郎のエンディングで

何だ?このオドロオドロシイ歌声は~?て思ってたらBUCK-TICKで、色んな意味で唖然としたな。


布袋さんもBUCK-TICKも、

オッサンになっても頑張ってるし、

オバサンの私も頑張らなきゃ!!

←って、何を?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する