LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

依頼されてた組み替えブレス


なるべくコストを掛けず、

使える石はそのまんま使用。


例えば、お金に困っているのに、金運を上げたいとかの願望で、

高価なブレスを組む仕組み。

全くの違和感。

ってか、遺憾。

ほんま、アカン!(笑)


以前 鑑定依頼で、30万するルチルブレス画像が送られて来て、

おぉー!成金上がりの嫌味な奴、って結果が出ました。


その方は、一代で運送業を立ち上げて、羽振り良いでしょ!ってオラついてるオヤジさんでした(笑)


そんな依頼が来た時は、

ブレスレット本来の意味をお話させてもらってます。


なので私は、

石に対しての

他力本願的な希望は持ってません。


石はお前さんの意思(意志)ですょ。


あ、ちなみに

石ってだけに、 医師的な事にも使われてる石。


ヘマタイトはピップエレキバン的なモノだと思うし、

触っているとピリピリします。


さて一見、規律性が無さげに見える石の配置にも

ちゃんと意味があります。


画像のブレス、

beforeは積極性。

afterは女性性。


彼女はチャラチャラ女子では無いので、飾り的なモノは入れません。


明日、数ヶ月ぶりに三重からやってくる依頼者さんにお渡しします。

×

非ログインユーザーとして返信する