LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

ありがとう♥からの~(苦笑)

出先にて、ママ友から突然 頂いたDVD♪


ヤッター♪車の中で見るね!

って、早速IN。

…あれ?!見れない。


ウチの車のDVD機能と相性が悪かった様で…。


ま、どんまい。

(;´Д`)


他のママ友からは、

子供がさ、布袋さんが今度 ᴛᴠ出演するって言ってて、是非 ミズヵさんに教えてあげて欲しいからって、

ママ! LINEして教えてあげてって言われたからと、メッセージをくれたり。

私1人の為に、皆の気持ちが嬉しくて、とても感謝です。


ライブまでお楽しみはお預け♥って事だね!


今日の あ いたい~9日目

×

非ログインユーザーとして返信する