LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

意識変換 今日 完成(共感性)!…say?

突然、

「よぅ!!飯行くか?

行くなら用意しろよ」と言われ。


え?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅよぅ??


YO!! って、ラッパーじゃあるまいし、

私の頭の中では

が 流れている(笑)


よう!の意味が分からない。

と言うか、どんな感情での発言なのか?聞いてみたい。

って事で聞いてみた。


「それって こっちの言葉(方言・標準語)なの?」


『そうなんじゃねぇ?』


「…ふ~ん、そーなんや?」


聞いた所で、それが正解なのなどうなのか?分からないけど、私は疑問に思ってますよ!っていうアピールとなったかな?


その話の流れで、

⚫相手を知ろうとする。

⚫理解しようと思う。

→(共感性)そう思わない?と、聞いてみたら、出来ないと即答されました。


…ありゃま。

こりゃ平行線のまんまだなって事で、

自分の思考を意識変換し、

この人は(一部の)某国の人だと思う事とします。

×

非ログインユーザーとして返信する