LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

迷子(苦笑)

1度しか行った事のない場所へ 車で先導しなきゃならなくて、

間違えると大変だって事で、

ドライブがてら下見に行く事にした。


何とか目的地付近までやって来たけど、だいぶ先まで行ってしまい、途中 Uターンしたりした。

目的地が畑なもんで、

全ての畑が同じに見える…(笑)


何個目の畑を曲がれば良いのか?目印も無い…。



免許のいらない都会から田舎へ嫁ぎ、

土地柄 免許取得し 10年程 経つけれど、未だに 近所の道に未知なのに(笑)


車校の卒検で、田んぼを走るコースにて 開始30秒で ルートを外したが、野性的勘でクリアしたあの感覚。



右往左往のワンターンで、とりあえず目的地に到着した。


目印のない場所を、

皆 どーやって、道 覚えるの?


ちなみにカーナビはあるけれど、使用した事は無い。

運転に集中し過ぎて、音声が頭に入らない気がするから~(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する