LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

音楽は? もはや、私語が死語。

布袋のGUITARHYTHM VI

CDを買うか…?考えた。


ウチにCDデッキ

(←デッキって言うのか?まさかの死語か?) …無いよ。


車のコンポ(→これまた死語?)で聴くか?

あ、カーステレオだっけ?(笑)

だとしたら、ライブまでに毎日、あてもなく その辺 ドライブ?

もぅライブまでに、時間も無い。


ま、布袋songは 同じリフの繰り返しってのが多いから、1度聴いたら何となく、うろ覚え出来るんだけど。


そー言ゃ、近場に音楽ショップ 無いな(苦笑)


買うならnetかTSUTAYA?

TSUTAYAなら即購入だけど、netだと下手すりゃ、手元に届くまで数日 かかるね。

…このタイムラグがなぁ(溜息)


そんなこんなで、Apple Store 見たら あった!!

しかもデータだから CDより安い!!

少し試聴も出来る♥

何気に試聴して覚える事にする(笑)


今時 CDで音楽聞くって 中々無いんだろうし、

なんせCDセットするのが面倒臭い。

携帯なら常に近くにあるから、音楽だって直ぐに聴けちゃうね。


大量のCDが溜まる事も無くて良い。


オバサン 時代の移り変わりを実感。


【⠀今日の あ いたい ~6日目】

×

非ログインユーザーとして返信する