LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

my lovely ギター♥


アラフォーを過ぎ、ギター弾きたい衝動に。
回りにギターやってる人 居ないけど。
目標は BAD FEELING!

布袋寅泰によるBAD FEELINGの演り方



そんな時、娘の彼氏のギターを格安で譲ってもらった。
(画像 右のギター)


速攻で、ピックガードにオシャレシートを貼る。


数ヶ月後、私が1番欲しかったギターを手にする。(画像 左)
横から見た ヘラクレスオオカブトみたいなギター。
見た目のデザインから
ノーマルのまんま、何もデコデコ出来ないのが残念だけど、ま、しゃーないな。
そして今更、赤色が良かったなー。



そんなこんなで ギターを手にして早くも1年。


ギター演奏の体制になると、
四十肩が少し痛む(苦笑)
老眼が酷く、眼鏡しなきゃ、弦とフレットの位置がボヤけて見える(笑)


ど素人がBAD FEELINGとか、
絶対 無理やん!!(大爆笑)


ま、死ぬまでにBAD FEELINGが弾ける様になれば良っか♪って事で、
昨夜は久々 練習しました。
が…、最終的にギター磨きをしておった。


下手でも音が出る事と、ギターを見るだけでも 大満足。

×

非ログインユーザーとして返信する