LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

心 おdoll(観覧注意)

20年程前、ふと立ち寄った神戸元町商店街の中に、ドールショップを見つけた。


カスタムドールのパーツや、

オリエンタルなドールの展示に心奪われた。


う ぅ 、美しい…。


よーし、ドールさんをお迎えするぞ!と、プライスタグを見たら、高ぇ。

べらぼうに高ぇ💦


…オイラにゃ手が届かなかった。


それからウン十年。

この子に一目惚れ❤

ポチるか、ポチらないか 2時間ほど悩んだ。

その様子は、昨年の布袋のLIVEチケットを入手するか?どうか?が、思い出された。


ひとしきり悩み、ポチッたったー。


そして手元に届く

色味が当初のものより明るいけれど、この子の名前は

Misty Blue とし、 MBと呼ぶ事にする。

数回髪を撫でて直ぐにぱっかーん(笑)




※グロ画像が苦手な方はここから見ないでね。



眠り目にしたいのさ。

中身を忘れぬ様、画像を撮る。


本当はガッツリ カスタムしたい欲望を抑え、

とりあえず、応急処置的なアイラインと眠り目にカスタムしたったどー♪


ちなみに、可動式ボディはまだ届いていない。

お洋服もまだ到着していない。

ピンクのヅラもまだ未到着なり。


ママー裸ぢゃ、嫌。


…何かのCMみたいだな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する