LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

伸びしろしかないpinkさん

こんな子みっけ。

北海道からやって来ました。

前オーナーは子供ちゃん。

所々、髪の毛も薄くなっていて、髪をとかしまくってたんだろうなぁ~、と感じる。


とりあえず、速攻で髪の毛 洗ってあげました。


チリチリに絡んだ髪がほどけない…💦


こりゃ切るしかないっしょ!

失敗したらウィッグで誤魔化すぞー♪って事で

この子の髪をカットをしました。

髪切りハサミで切るけれど、

人間の髪じゃないから切りにくい。


で、カット後がコチラ。

ミッツマングローブみたいな髪型にも見える(苦笑)


髪が薄い部分があるから

エアリー感で盛る。


アシンメトリーっぽいけれど、実はボブだょ。


お人形遊びは嫌いだったけど、髪切ったり 服作って着せるのは楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する