LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

ばぁちゃんの誕生日

「ママ~

これ どうするの?」

息子ちゃんが言った。


「こうすれば良いんだよ」

と答えた私。


あ、このセリフ、

ばぁちゃんがよく言っていたな。

そのセリフに対し 反抗期の私は、理解出来なかったけど、

今なら分かる。


ってか、ごもっともなセリフに、

何だかんだあったけど、私は ばぁちゃんに似てると思ったら、

妙に納得した。


今日は ばぁちゃんの誕生日。


いつまでも元気でいてや。

と言おうかと思ったけど、

さすがに93歳にもなると、身体もしんどいわなぁ~(苦笑)


ま、お互いに、死に向かって腹括って行こうぜ~(笑)


ばぁちゃん

ありがとう!!


親父(ばぁちゃんの息子)も、

感謝の表れとして、我が家へ来られた様です。

×

非ログインユーザーとして返信する