LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

何変化出来るかな?

どうも。

髪が落ち着かなかった触角さんです。


手直しついでに色々 やってみました。

ホラーなスッピン。

この顔、私は気に入ってました。


旦那が得意気に上から目線でダメ出しするので、唇を彫らせたらこんなん(困難)なりまして…

ヤケになり メイクで遊んだら、ドえらい濃い~ぃメイクに。


口はパテ埋め。

濃い~ぃメイクを落とし、ナチュラルにしてみた。

とりあえず、これでよし。


触角だったつむじ部分は引っこ抜いて、新たに縫い付け直したら髪が落ち着きました。


また衝動にかられたら唇を変え、メイクも変えるかも知れません。


カスタム 楽しい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する