LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

男の子 キタ━(゚∀゚)━!


MBさんをお迎えした後、

実はこの男の子DOLLをGETしようと思ってました。

何故かと言うと、クリックリの髪の毛が息子君に激似だったから。

そのDOLL君の到着を

息子君と楽しみにしておりました。


届いた男の子DOLLは

真っ裸で目が全く無いので、

MBさんの黒目を拝借し、

男の子DOLLにinする。


洋服は既に完成しているので

着用させ記念撮影。

息子君の特徴でもある大きなお耳も付けて~

めっちゃ可愛いー❤


そして、寝てる息子君の隣で寝させてあげました。

双子みたいで面白い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する