LIFE 69 LIKE

ハンドメイド作品や独り言など冥土の置き土産に色々残していくょ

もはや生存確認!?

年が明け、何気に携帯を手にした瞬間、ナイスタイミングでメールが届く。


あら、いつもの

1年1度だけ

メールを送ってくる元彼王子。

(→前世愛方とは別の人)


メールアドレスは相変わらず、

王子と私のイニシャルの頭文字と、

永遠を誓った暗号の様な文字。


アドレスを変えてない所を察すると、未だに未婚…。

前世愛方と共に、お前さんも独身貴族 爆進中かぃ!

(苦笑)


そしてメール内容は、


姫♡

HAPPY NEW YEAR ‼︎


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いい年になりますように♡

( ´ ▽ ` )ノ


私からの返信)

王子 本当にありがとう。


短い間だったけど、

内容の濃い 王子との思い出。


思い出すのは 楽しい事ばかりで、とても幸せな日々でした。

なので 王子は いつまでも

、私の中では 断トツの王子様です。


王子が存在する事、出会えた事、

こうしてメッセージをくれる事に、本当に感謝です。


ずっとこの先も、

私の中では、王子は王子で居させてね~!

( *´︶`*)




王子メール)

姫♡

いつまでもいつまでも

気持ちは変わらないですよ!

(*´꒳`*)



王子とお付き合いしていた期間は1年程。

サヨナラしたのは11年程前。

その11年の間、新年のご挨拶メールを欠かさず送ってくる元彼王子。


お互い歳食ったし、これで生存確認が出来てるって事でおk!


王子、長生きしておくれょ。


昔、王子から頂いたメッセージカード

今も大切に持ってるょ~

×

非ログインユーザーとして返信する